WPF なんだこれ-1-

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次から次へと妙なものが出来上がる。同心円を作ろうと思ったらなんでしょう、これは?・・台風か・・面白いので保存




z_AxisAngleRotation3d[idx_cube].Axis = new Vector3D(0, 1, 0);
z_AxisAngleRotation3d[idx_cube].Angle = 15 * idx_x;

z_RotateTransform3D[idx_cube].Rotation = z_AxisAngleRotation3d[idx_cube];
z_Transform3DGroup[idx_cube].Children.Add(z_RotateTransform3D[idx_cube]);

z_TranslateTransform3D[idx_cube].OffsetX = 0;
z_TranslateTransform3D[idx_cube].OffsetY = 100 * idx_y;
z_TranslateTransform3D[idx_cube].OffsetZ = 200 * (idx_z + 2);
z_Transform3DGroup[idx_cube].Children.Add(z_TranslateTransform3D[idx_cube]);

悪のりして一周させると

なんか、これはこれで使えそうな気も・・



AX