F-07C Windows7 リカバリ

Site Index
こんな機種は今度いつ出るかわからない。あえて 「変体端末」  F-07C購入
良くも悪くもマニア好みらしいですが、きちんと使ってあげると、それほど「変体」でもなさそうな気もしますが。
Windows7モードにすると発熱がすごい!!とのことなので、保冷剤を枕にする。クレードルはそのうち購入するとして、3〜4時間は問題なし。


リカバリを2〜3回やってみないと不安なので。導入時は必ず試す。今回はトラブル解決ナビを選択しろ、とのことなので

ここの「TAB」が小さくて見落とした。2回やり直し。




無事 Windows 初期設定画面が表示される。説明表示ほどの時間はかからない30〜40分くらいでしょうか。




とりあえず、ここは迂回

基本、何も入れず WiFi のみ



無事にインターネットは表示される。

MSE設定

OFFICE設定

あれこれやってみて結局4時間くらい標準の電源と保冷剤マクラで普通に動作したようで特に問題なし。
このあと Windows Update が26個かかったようで寝てしまった。朝起きたら普通に動作していたのでこれも特に問題なし。それなりに使えば「良い子」なのでは?・・次は熱さまシートでも貼って試してみようかと、思う。
どちらにしても充電用にクレードルは必須なのでしょう。




AX